読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が涙を流すなら

まったり楽しくジャニヲタ生活(目標)

身が詰まっています

※一応言っておきますが元プロ野球選手の松本幸大さんではなく、ジャニーズJr.、MADの松本幸大さんの話です。


ここ半年ぐらい、私のまわりでにわかに松本幸大ブームが巻き起こっている。
いろんなルートで知り合ったヲタ仲間が、なぜか同時多発的に「幸大くん超かっこいい」「幸大くんと結婚したい」「幸大くんうちの会社に来ないかな」と言い始めたのだ。

ぜいまどの中なら断然池田くん!派の私としてはなぜみんな池たんでなくコタにいくのか歯がゆい気持ちでいっぱいななのだが、そう言われると気になるのが人間ってもんで、最近何となくコタに目をやる機会が増えてきた。
そうすると、わかってきちゃうんだな、「幸大くん付き合って!」「抱いて!」「結婚して!!」って言いたくなる気持ち。私池たん派なのに!もう!!(悔しい)


幸大くんの魅力は、リアルとアイドルの絶妙なバランスだと思う。
何がリアルって体格がリアル。二の腕とか太ももとかがすごくみっちりしてて中身充実。身長も大きすぎないのがかえってリアル感を増大させているのだ。
詳しくは先月あたり突如としてBAILAの着まわしコーデに後輩役で登場した幸大くんをご参照ください。モデルさんよりちょっと背が低いのがすんげえ萌えるから。

私が一番好きな幸大くんの衣装は、プレゾン2014の原宿キッスあたりのやつ。赤シャツ✕シルバーのパンツとベストです。パンツが細くない!!中身が詰まってる!!!
細めだったり逆に完璧な筋肉だったりする人が多いジャニの中で、あの体格は貴重だ。
ダンスもまた重力感じさせる、中身充実なダンスで(褒めてる)ドキドキするんですよね。軽やかな池たんとの対比がまた面白い。

人間性は全然知らないんですが、でもいろんな方から彼のお名前が出てくるし(どうやったら上田君と仲良くなれるのか教えてほしい)あの人見知りかつめんどくさい閑也がなついてるんだもん、そりゃリアル充実だよね。付き合いたいね。

そんな爆裂リアルなのに、突然ウサ耳とかしちゃうところが幸大くんのもうひとつの魅力でしょう。
先日MADとMADEで載ったTV fanにて、「MADのアイドル担当」と恥ずかしげもなく自己紹介していたのが印象的。ていうか池たんは何なの?アイドルじゃないの?(「アクロバット担当」と仰ってました)
うさ耳といえばプレゾン2013の見どころチェックですよ。うさ耳だけでは飽き足らず、ラブホリもかくやという甘い言葉を吐いて、ああこの人すげえな、と思ったもんです。
まあ私としてはそんな幸大くんの横で「おれはそんなこといえない!」とブリッ子してる池たんが可愛くてしかたないんですがね!!

あれ?いつの間にか池たんの話になってた…


まあ何が言いたいって、MADまるっと超絶気になりますよねって話ですよ。
普段は舞台見学の日も幸大くんが決めて池たんは「わかった」って感じだから、池たんに食事に誘われるとちょっと緊張しちゃう幸大くんとかもう!最高かよ!
と思ってたらまさに今日の嵐コンでMADの話が出たとか…!!(爆発)
今度嵐コンに行くので、ちょっとくらいはMADが見れるといいなと邪念だらけの今日この頃です。