読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が涙を流すなら

まったり楽しくジャニヲタ生活(目標)

南関東野球大会

学園物が大好きな友人が、「私いろんな人を生徒会とか委員会とかで分類するのが好きなんだよね」と言っていたのを聞いて、「私にとっては野球のポジションだな」って思ったのです。

というわけで、出身県別Jr.野球チームのスターティングメンバーを発表します!
南関東といいながら千葉県がないのは千葉ジュが9人揃えられなかったからですごめんなさい)
みょーじょー大先生がJr.野球チーム撮影したっていうからその前に慌てて発表することにしたんですよ!言わせんな!!


* チーム埼玉        
1番ショート髙橋颯くん
2番レフト岸優太くん
3番センター後藤泰観くん
4番キャッチャー岩本照くん
5番ライト松崎祐介くん
6番サード萩谷慧悟くん
7番ファーストヴァサイエガ光くん
8番セカンド本高克樹くん
9番ピッチャー松田元太くん

埼玉に好きな男しかいない…

颯くんが1番ショートなのは、私が1番ショートを大好きだからです!!いや颯くん足速いし反射神経良さそう(妄想)だし頭はクールで心はホット(自称)だし、機動力が求められる1番も、内野の要たるショートもめっちゃ合うと思うんですよ!

「しまってこーぜ!!!」ってホームで叫んでほしいJr.ナンバー1の岩本くんにはぜひキャッチャーを。
顔は怖いけど、ピッチャーげんげんが緊張してるとすぐにタイム採ってホームまで来て「おれが全部捕るから、自信持って投げろ」って肩ポンポンしてくれるんだよ。

ヒロミがセンターにいることだから、外野は安心でしょう。ザキさんにはライトから奇声を上げて盛り上げてほしい。


* チーム東京
1番ショート川島如恵留くん
2番キャッチャー阿部亮平くん
3番ライト村木亮太くん
4番センター谷村龍一くん
5番サード中村海人くん
6番ファースト羽生田挙武くん
7番レフト高田翔くん
8番セカンド京本大我くん
9番ピッチャー中村嶺亜くん

メンツに偏りがあるのはJr.カレンダーから好きなメンツを選んだからです…

れあたんピッチャーなのはぶっちゃけ消去法なんだけど(れあたんてそもそも野球似合わないよね)、頭脳派ピッチャーの阿部くんと上手いことハマれば、「そんなに早くない球なのに何故か打てない」って対戦チームに不気味に思われるチームになれると思うよ。

ファーストが挙武様なのは、こういう奴がファーストにいるとすげえウザくて走りづらいだろうなって思ったからです。

全体的に不気味なチームだけど、ショートのえるくんのアクロバティックな捕球と送球でファンの目を楽しませてくれるでしょう。


* チーム神奈川
1番ショート鈴木舜映くん
2番レフト吉澤閑也くん
3番ライト諸星翔希くん
4番センター小林瑞生くん
5番キャッチャー森本慎太郎くん
6番ファースト田島将吾くん
7番セカンド菅田琳寧くん
8番サード松倉海斗くん
9番ピッチャー林翔太くん
  

1番しっかりしてそうなチーム。

内野が全体的にかわいらしいけど、スクイズの時には松倉が全力で突っ込んで阻止してくれるよ。

舜映くんは普段動きがオネエっぽいのに野球になるとやたら迫力が増すギャップ萌えだよ。

閑也はバントがうまくて、本人は「オレ地味だな…」って思ってるけど周りはちゃんと一目置いてるよ。

林くんはピッチャーだから9番だけど結構打てるよ。でも肝心のピッチングは割と大雑把だよ。



以上、私だけが楽しい妄想スターティングメンバーでした。早くみょーじょー買って答えあわせしたいです!!