君が涙を流すなら

KAT-TUNと7 MEN 侍とか

ポポロ 2015年2月号

ところで皆さん無事ですか?
私はもう無理です!

ポポロの颯くんがかっこよすぎて!!!

あんなかっこいいものが普通に本屋で売ってるとか日本大丈夫?爆発したりしない??
日本人で謙虚だよね、これがアメリカ映画なら全米が震撼ってキャッチコピーつけて大々的に宣伝されるのに!!

というわけでここからはポポロ2015年2月号のZOOM UP Jr.髙橋颯くんのページについての感想です。
は?って方は今すぐ本屋でポポロ買って65ページを開いてください!ほらカッコイイ!!


(※いつにも増して浮かれポンチです)

何がすごいってまず、黒の革ジャン×白タンク(若干はだけてる)のセクシーかっこいい写真と、その横に添えられた「麦茶だけで生きていきたいくらい、麦茶が好き!」ってキャッチコピーのギャップですよ。このセクシートンチキぷりこそまさに髙橋颯!ポポロすげえじゃん!!

一番大きなお写真のはだけっぷりもまた絶妙。そこまであからさまではないのに、颯くんの三大セクシーポイント(私調べ)の一つである鎖骨周りが引き立ってます。

表情もいいですよね。イノセンスとセクシーのハーモニー!!この写真何時間でも見てられるよ!!


そんなセクシー大爆発なお写真と比して、小さな写真が軒並みキュートなのもまた素晴らしい。

目をつぶったりほっぺを膨らませたりするのもかわいいですが、私のお気に入りは岸くんコメントの横にあるウインクしてるやつです。軽妙洒脱!!少女漫画のキザなヒーローっぽい!!(褒めてる)

テキストも、決して多くはない字数の中に颯くんの魅力や萌えポイントや新情報が盛り込まれまくっているのが凄い!颯くん毎朝コーヒー飲んでるんだね!私も飲もう!

中でも感銘を受けたのが「座右の銘」のコーナー。これまとめたライターさんの能力も高いんだと思うけど、「音楽はソウルだし、ソウルで世界はつながる」って16歳の日本の男子高校生の発想からはみでまくりじゃない??颯くんてひょっとしてメシア??


暴露のメンツも良いですね。勝利が褒めてくれるの嬉しいし、げんげんとは普段から仲が良いんだろうなって感じだし、れんれんもさり気なくカウたんネタをぶっこんでくれてるし。

まあ唯一謎なのはやはり岸くんですよね。
セクシーポイントがえくぼっていうのがいまいちわからず、颯くんの笑顔の写真をひたすら見てるんだけど、颯くんのえくぼってどこ…?

  1. 岸くんと私でえくぼの解釈が違う
  2. 岸くんにしか見えない(または心の清らかな人にしか見えない)特別なえくぼがある
  3. あいつまた適当なこと言ってやがる

えくぼについてググったら、えくぼ整形なるものが出てきてびっくりしました。えくぼは作れる…


その他のトピックスとしては概ねカウアンだと思うんですが、そこについて深く考えたらいろいろ危険な気がするので今日はやめておきます。

それにしても1ページでこんなに楽しませて頂いて、ポポロさんには大感謝だなあ。
まだ買ってない人、これを買えばたちまち幸せになれますよ!!さあ早く本屋へ!!私ももう一冊買う!!