君が涙を流すなら

KAT-TUNと7 MEN 侍とか

玉ジュクリエ

こんにちは。
みなさまTV fanはご覧になりましたか?
私は夢でも見てるのかと思いました。

まさかの玉ジュくくりなんて…!!
(※玉ジュとは埼玉出身のJr.の総称です。勝手に決めました。)

五人で何かしたいね〜場所は玉アリかな!と話していたので、まずはそのスタートラインとして玉ジュでクリエ公演をやろう!!ということで、玉ジュクリエのセットリストを考えました!2015年の追加公演でどうでしょう!?


都道府県47〜日本の中心は埼玉ver.〜
オープニングは言わずと知れた河合くんのソロ曲のアレンジです。 みんなで頑張って作詞してください!ていうか河合くんに倣うと最後キャッツアイ状態だけど大丈夫かな!?!?(大丈夫じゃないのは私だ)

恋に落ちたボディーガード
何でって?いや~この曲感想長いから颯くんのヘッドスピンとか岩もっちゃん&げんげんのアクロバットとか萩ちゃんのドラムとか特技披露にぴったりじゃないですか!あ、岸くんのダンス以外の特技がわからない!!

ドラマ主題歌メドレー
BADBOYS

そういえばバドボ出演者二人もいたね。岩もっちゃんドラム、萩谷ベース、颯くんキーボード、げんげんギター、岸くんはタンバリンとシンバルで!!

お兄ちゃん、ガチャ 
そういえばガチャ出演者三人もいたね。萩ちゃんと颯くんは弟ガチャかな!?!?

私のオキテ
もちろん女装もしてね。サマンサたんがセンター!ヒカルは富永愛似のモデル美女だよ!

My Life(岩本・岸)
最初「岩もっちゃんと萩ちゃんの年上二人で…」って思ったけどそういえば岸くんの方が年上でしたね…
いわきしは方向性は違えども匂い立つようなダンスをすると思うのでここはエビのセクシーなナンバーで。ラストのサビ前の「My Life(ウィスパー)」は日替わりでやりましょう。

涙のアトが消える頃
(萩谷・颯・元太) 三人ともダンスが綺麗なので、しっとりしたナンバーで踊ってほしい。というわけでV6のバラードを。

FOREVER
五人とも大人びたダンスを踊るところが素敵だなと思うので、Hey!Say!JUMPのこの曲でガシガシ踊っていただきたいと思います。

Can Do, Can Go でもやっぱりJr.らしくハツラツ笑顔で踊ってるのも見たい!Jr.といったらこれでしょ!!

アンコール 
サイタママ
ガムシャララの替え歌です。 盛り上がります。

Wアンコール
秩父鉄道下り
言わずと知れたタキツバの名曲「山手線外回り」の秩父鉄道verです。埼京線にすべきか悩みましたがここはやはりSLも走る秩父鉄道で。
みんなで電車ごっことかしながら歌えばいいさ…かわいいね…


以上、セトリ妄想でした!
五人ともダンスがそれぞれに素敵なので踊らせたいナンバーを考えるのが非常に楽しかったです。
さいたまスーパーアリーナにたどり着いた暁には、特効きかせまくってKAT-TUNのSTAR RIDERとかやって欲しいです!!