君が涙を流すなら

KAT-TUNと7 MEN 侍とか

セブンティーン

.。゚+..。゚+.髙橋颯くん17歳の誕生日おめでとう .。゚+..。゚+

 

「髙橋颯(17)とかかっこよすぎて地球滅びるね!」と言っていたけど、よかった地球はまだ持ちこたえているようです。でもまだまだ「髙橋颯(18)」とか「髙橋颯(20)」とか「髙橋颯(32)」とかが待ち構えていると思うと油断なりませんね。

 

※近キョリ恋愛のメイキング見始めたら照れちゃってお酒飲み始めたので今すごく酔ってる。

 

16歳の颯くんは、お得意のダンスパフォーマンスはもちろん、ドラマに出たりCMに出たりスマスマに出たりバラエティで個人コーナー持ったり読売中高生新聞に出たりと、八面六臂の大活躍でしたね。思えば一年、本当に楽しませてもらいました。どんなところでもしっかり爪痕を残しているのは、颯くんの持ち前の豊かな感性と、いつでもどこでも全力でぶつかる姿勢があってこそだと思います。たくさん本を読んだり、積極的に発言をしたり、そんな努力も実を結んでいるんだろうな。

でもやっぱり大好きなのは颯くんのダンスです。16歳の颯くんは、クリエに始まり、SexyZoneやA.B.C-Zのバック、ガムシャラJ's Party、夏祭り、ジャニーズワールドといろんな場面で最高のパフォーマンスを見せてくれました。颯くんがすごいなと思うのは、いつだって最高なのに、次見たときには自己記録を更新してくるところです。見ていて全然飽きないし、尊敬しています。次に見るときにはもっとすごいものを見せてくれると確信しています。颯くんを好きだという感情が高止まりしなくて困っているけどすごく楽しいです。

 

17歳になった瞬間、ついったーでたくさんの人が颯くんのお誕生日をお祝いしていて、当たり前だけどたくさんの人に愛されているんだなと嬉しくなりました。もっともっとたくさんの人に颯くんのかっこよさといとおしさを知ってもらいたいです。17歳の一年が颯くんにとって飛躍の一年でありますように。そしてなにより颯くんが笑顔で過ごせますように。