君が涙を流すなら

KAT-TUNと7 MEN 侍とか

2015-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタがエムマスの公開収録に行ったよ

こんにちは。突然ですが、先日アイドルマスターSideM 315プロNightの公開収録に行ったので、ジャニヲタらしくコンレポ(?)を書きます。今更とか言わないでください!!(※公開収録は約1か月前の出来事でした) 〜〜〜知らない人向けに〜〜〜 アイドルマス…

KAT-TUN LIVE 2015 quarterが最高過ぎた話

KAT-TUNのライブが好きです。 色々な思い入れとか余計な感情を排除したら、KAT-TUNのライブがジャニーズの中でも1番目か2番目に好きです。アリーナクラスも楽しいですが、KAT-TUNのライブの素晴らしさが味わえるのはやっぱりドームクラス。普段は双眼鏡を…

セブンティーン

.。゚+..。゚+.髙橋颯くん17歳の誕生日おめでとう .。゚+..。゚+ 「髙橋颯(17)とかかっこよすぎて地球滅びるね!」と言っていたけど、よかった地球はまだ持ちこたえているようです。でもまだまだ「髙橋颯(18)」とか「髙橋颯(20)」とか「髙橋颯(32)」とかが待…

SMAP×SMAPスター大運動会の髙橋颯くんが最高過ぎて困る 後半戦

うっそもうすぐSMAP×SMAPスター大運動会から一カ月!? ていうかクリエ始まってるの!?!?(情弱) そんなことも気にせずスマスマの感想後半戦を垂れ流します。このために改めて見返したんだけど本っっっ当に颯くんがかわいくてかっこよくて最高だと改めて…

SMAP×SMAPスター大運動会の髙橋颯くんが最高過ぎて困る 前半戦

あっという間に新年度!ですね! 3月も、颯くんなぜそのメンツでザテレビジョン載ってるの?とか中高生新聞が中高生の模範過ぎて素晴らしい!とかセクゾコンの勝利ソロ(好きだよ)の颯くんが入社2~3年目の若手社員の宴会芸すぎるカワイイとかいろいろあ…

玉ジュクリエ

こんにちは。 みなさまTV fanはご覧になりましたか? 私は夢でも見てるのかと思いました。まさかの玉ジュくくりなんて…!! (※玉ジュとは埼玉出身のJr.の総称です。勝手に決めました。)五人で何かしたいね〜場所は玉アリかな!と話していたので、まずはそ…

Beitコンサートのセトリ妄想@ジャニ曲

こんにちは。 AOKIのCMにHey!Say!JUMPの中島くんと出てる子の中で、中島くんのすぐ右に映る子がすごくかっこいいんですけど、あの子髙橋颯くんって言うんですね!去年も出てたんだ!?スーツ似合ってかっこいいですね!!(しらじらしい) 懲りずにまだまだM…

ところでみなさん写真の整理どうしてますか?

※ライフハック的な話ではないですむしろ誰か私にライフハックを授けてくれジャニショで写真を買うのが好きなんですが、困るのが買った写真の整理です。 自担とそのグループしか興味がなかった頃は、せいぜい「自担」と「その他のメンバー・混合」でアルバム…

2015新春JOHNNYS' Wolrd感想(おおむね颯くん) 2幕

今日のジャニワ颯くんが和太鼓叩きだしたと聞いて動揺しています。颯くんたじーに和太鼓のコツ教わればいいよ…見たかったな… 気を取り直して2幕を振り返ります。私のとんでも記憶力は1幕で限界をきたしたらしく、2幕はほんと颯くんの出てこないところを思…

2015新春JOHNNYS' Wolrd感想(おおむね颯くん) 1幕

私はジャニーズ・ワールドが好きだ。 キラキラをつめこんだ眩い初演ジャニーズワールドも好きだし、若くて未熟故の狂気に満ちたトニトニも好きだし、今年の静かに狂ってる新春ジャニワも好きだ。私のジャニヲタ人生の2度の転機(平たくいえば担降り)の発端…

ふうれあ

Askでご質問いただいたのでふうれあについて語らせていただきます! ふうれあジャスティスフォーエバーです!! 私がふうれあに目覚めたのは2013年夏でした。 【ジャニーズJr.@MYOJO10月号】バッグから、おもむろに水鉄砲を取り出した髙橋颯。「昨日(中村)…

ジャニーズ楽曲大賞2014に投票した曲、しない曲

とっくに明けてしまいましたがおめでとうございます。 2015年の目標は、昨年より現場に行く回数を減らすことです。ほんとかよ。 というわけで、表題の件です。 ジャニーズ楽曲大賞2014(投票受付は終了) せっかく投票したので結果を残しておこうかなと思っ…