君が涙を流すなら

KAT-TUNと7 MEN 侍とか

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年振り返り

大晦日ですね。 2014年も終わるということで、今年を振り返りたいと思います。1月 KAT-TUN 2014新春勝詣 横浜アリーナ 目茶苦茶顔面美しい人たちが袴姿で疾走してるのを間近で見られただけでチケット代の元は取れた。 JOHNNYS' 2020 WORLD 帝国劇場 今思えば…

ポポロ 2015年2月号

ところで皆さん無事ですか? 私はもう無理です! ポポロの颯くんがかっこよすぎて!!! あんなかっこいいものが普通に本屋で売ってるとか日本大丈夫?爆発したりしない?? 日本人で謙虚だよね、これがアメリカ映画なら「全米が震撼」ってキャッチコピーつ…

315プロ各グループに歌ってほしいジャニーズソング

懲りずにまたMマスの話だよ! 事務所担をここで発揮しなくってどうするって話ですよ! というわけで、アイドルマスターsideM 315プロ各グループに歌ってほしいジャニーズソングを考えてみました。 1つのグループから拝借してくるのは1曲のみ、という縛りで…

おかえりなさい

※ジャニーズは何も関係ないです ※ちなみに酔ってます 唐突ですがこのブログのタイトルの由来を話したいと思います。 これは、あるメッセージから拝借したフレーズです。 全文はこうです。 我々は共に闘って来た 今までもこれからも… 未来へ輝くその日まで 君…

南関東野球大会

学園物が大好きな友人が、「私いろんな人を生徒会とか委員会とかで分類するのが好きなんだよね」と言っていたのを聞いて、「私にとっては野球のポジションだな」って思ったのです。 というわけで、出身県別Jr.野球チームのスターティングメンバーを発表しま…

二人

20141214 タッキー&翼 Two Top Treasure 横浜アリーナ 2部 翼のいないタキツバコン。 どんな演出かを聞いて実は、「あんまりしんみりなるのは嫌だなあ」と思っていました。 割と雰囲気に乗っかってしまうタイプなので、ただでさえ翼がいなくて寂しいのに、そ…

もう一度見たい髙橋颯くん2014~コンサート・舞台編~

「140字では自担に対するこの溢れんばかりの愛を語り尽くせない」 そう思ってブログを始めたのにあんまり自担の話をしてないじゃん!と気づいたので、今年の自担を振り返りたいと思います。 というわけで今回のテーマは「もう一度見たい髙橋颯くん2014~コン…

こんなCMが見たい~ダイナマイトかわいい選抜編~

みなさま、萩ちゃんのローソンカフェは見ましたか?誰ですかアレ思いついたの!?あんなの好きにならないわけないじゃん!!(激怒) CMという、15秒ないしは30秒という短い単位だからこそ実現できる濃密な空間。CMという媒体にはまだまだ可能性が満ち溢れて…

一緒に野球を見に行きたくないJr.ランキング

Jr.

一緒に野球を見に行きたいJr.ランキングをしたので、本日は逆バージョンをば。 あ、一応言っておきますが好きなJr.から選びました!悪口のつもりはないので許してください!! ※ちなみにハマスタでベイスターズ対カープ戦を見る設定です。 第5位 羽生田挙武…

一緒に野球を見に行きたいJr.ランキング

突然告白しますが、私は今流行りのカープ女子です。 いや、別にカープ女子って言葉ができる前からカープファンだし、そもそも女子とか言ってもらえる年でもないし…って感じで自らは名乗りません。が、今「カープファンです」って言うと99%の確率で「ああ、カ…

ジャニヲタがエムマスを始めてみた

かつて某動画サイトでひたすらアイマス動画を見ていた時期がありました。 「これの男性アイドル版出してくんないかな」、そんな願いが数年後、100%思い描いた形ではないながらも叶う日が来るとは── というわけで、睡眠時間をけずりまくりながらひたすらぽち…

TOKIOを見に行ったら村木に会えたの巻

20141102 TOKIO 20th Anniversary Live Tour 2014 日本武道館 すごく今更感があるのですが記念すべき初記事は記念すべき公演にしたいなということで。 十数年来TOKIOファンである友人に、TOKIO武道館公演に連れて行ってもらいました。 開場時間を30分過ぎて…