君が涙を流すなら

KAT-TUNと7 MEN 侍とか

一緒に野球を見に行きたくないJr.ランキング

一緒に野球を見に行きたいJr.ランキングをしたので、本日は逆バージョンをば。

あ、一応言っておきますが好きなJr.から選びました!悪口のつもりはないので許してください!!

※ちなみにハマスタベイスターズカープ戦を見る設定です。

 

 

第5位 羽生田挙武

挙武様の最大の魅力は「頭がいいのにDKノリ」なところだと思うのですが、野球観戦の上では完全に裏目に出るパターン。

私の中途半端な知識を「え?それ違うんじゃないッスか?」「俺はむしろ〜だと思うんですけど」「ほーら」みたいなのを全て煽り口調で言ってきて、野球見てると短気になる私激おこ。

そしてなにより挙武様のような高貴なお方は多分カープの応援してくれない

 

第4位 中村嶺亜

・まず遅刻してくる。

「えーだって試合開始には間に合うでしょ?」だと!?何言ってるんだよせっかく球場に行くからには試合前の練習から見るに決まってるだろ!!

・売店の品物をけなす

「えーなんでここの売店カレーにも焼きそばにもシューマイ乗ってんの?」ってココが横浜だからだよ!!

・赤い服着てこないどころか青い服着てくる

「あ、おれ浮いてる?」ってようやく気付いたか!仕方ないから予備のユニフォーム貸してあげよう!!(ちょっと楽しい)

・スクワットしない

「えーだって疲れんじゃん!」って疲れてナンボだろ若いんだから頑張れよ!!!

 

結論。ちょっと面白いかもしれない。

 

 

第3位 中村海人

球場の食べ物とか飲み物とかはなんだかんだで球場価格なんです!そんなに飲み食いするなら外で買ってきてください!!「あ、そのおいなりさんおいしそー」おいなりさんは私のものです!!!

 

 

第2位 深澤辰哉

「きくちー!走れー!!」(いやココ走ったらダメだろ)

「いったいったいった!!あー!!っておいアウトかよ!今のセーフで良くね!?」(よくねえよアウトだよ)

「みっやじまさーんのかんぬっしがー!!」(声でけえよ)

「落とせ落とせ落とせ…あー!!負けた!!」(そうだね)

 

 

第1位 川島如恵留

貴公子川島くんは私が持ってきた荷物(ユニフォームとお菓子だからめっちゃ軽い)持ってくれるしシュウマイ焼きそばおごってくれるしビール売りのお姉さんもスマートに呼びとめてくれるけどスマートさは求めてないんで…ごめん…

そしてマジレッサー川島くんは白熱してくると全力でスクワットを始めて、それだけでは飽き足らずビール飲んで酔っ払ったから面倒で立ちたくない私にも「スクワットだよ!!」って強要してくるんだよ。

「えー次新井でしょ…」と面倒がっていると「新井選手の事が好きじゃないからってそういう態度は良くないんじゃないかな?彼だって必死に頑張ってるじゃないか!」って結構な感じでしかられるんだよ。新井選手っていうのはいろいろあってカープファンから総スカンを食らって阪神に移籍したんだけど来年から出戻ってくることになった選手だよ。

如恵留の事はとっても好きだけど、彼とはクラシックコンサートとか美術館とか行って彼の語りをうんうんと聞いているくらいがいいと思うんだ。私のフィールドには来なくていいんで。

 

 

ほんとイメージで好き放題言ってすいませんでした!!

でも見に行きたいランキングより楽しかったです!!