君が涙を流すなら

KAT-TUNと7 MEN 侍とか

2020-01-01から1年間の記事一覧

光かがやく場所へ-ELF The Musicalの感想-

一緒に行った友人と、観劇終わりに「大昇くんマブかった……」「そうですね……」と100回くらい言っていたのですが、いま「マブい」の漢字表記が「眩い」だと知って「それそれ!!!!」となりました。そう、岩崎大昇くんは、まぶしい。 というわけで、美 少…

Sexy時代の夜明けぜよ-Sexy Zone POP×STEP!? TOUR2020の感想-

風磨くんが最後の公演の挨拶で「ここからが夜明けです」と言っているのを聞いて、8年前に初めて少クラでSexy Zoneのパフォーマンスを見た時、「黒船来航じゃん!!!!!!」と大興奮したのをふと思い出しました(タイトルの説明)。 というわけで、Sexy Zon…

マジになった恋みたいな

突然ですが、みなさん「担当アイドル」ってどういう尺度で決めてます? ジャニヲタ永遠のトークテーマですよね。みんなに訊いて回って「なるほどな~」ってなりたい。アンケートでも取ればいいのだろうか。 ちなみに私は割と明確に決まってて、【好きな男み…

我々はアイドルを応援しながら応援されているのだ

ABC座2020『オレたち応援屋!! on stage』、見てきました!! www.tohostage.com 実に8ヶ月ぶりの現場です。 (最後はSHOCK、かと思ったらまさかのK4 VS 俳協K4だったのでちょっと笑っちゃった)(めちゃめちゃ楽しかった) ただでさえこのご時世、しかも…

きみはどこへ行くのだろう -Endless SHOCK Eternalを見て

Endless SHOCK Eternalの配信公演を見ました。2月のSHOCKを出来心で見に行って、そこから坂を転げ落ちるように上田担になって、初めてオンタイムで見るKAT-TUN3人ではない自担の現場でした。時勢的になかなか大阪まで行きづらい身だったので、配信で拝見で…

アイドルは博打

マメなアイドルを尊敬している。アイドルなんてこの世に存在するだけで光り輝いて私たちを惹きつけてやまないのに、こまめにSNSやブログを更新して私たちに何かを発信し続けてくれるなんて、どんなに有り難いことだろう。 春先からまたジャニーズウェブ*1に…

最近のジャニーズJr.はわからないけどクリエCのサマパラ見たよ

クリエCのサマパラがあまりに私向けで最高でしたありがとうございますという興奮のままこのブログを書いています。 2017年に自担Jr.が退所して以降、すっかりJr.界隈から離れていたのですが(あと同時期に引っ越したアパートにBSのアンテナがついてない)(…

最強のアイドルを探す旅~2020年に上田くんに担降りした話~

いや上田くんのことはずっと好きなんですよ。 甘栗時代の上田くんの髪形めちゃめちゃ憧れてたし(でもあれ顔がかわいくないと似合わないよねってあきらめた)、初めて行ったCHAINコンでいちばん記憶に残ってるのRUNAWAYだしART OF LIFE興奮しすぎて一緒に鑑…