君が涙を流すなら

KAT-TUNと7 MEN 侍とか

最近のジャニーズJr.はわからないけどクリエCのサマパラ見たよ

クリエCのサマパラがあまりに私向けで最高でしたありがとうございますという興奮のままこのブログを書いています。

 

2017年に自担Jr.が退所して以降、すっかりJr.界隈から離れていたのですが(あと同時期に引っ越したアパートにBSのアンテナがついてない)(致命的)、配信って怖いですね。

トラジャのことは好きだしサマパラ見るか(まつくと宮近のを見ました)

サマパラ楽しい! れあたんいるし侍のサマパラも見よ!

サマパラ最高!! 情報局入り直すわ!! 1500円で見れるしちょうど休みの日の謎のやつらのやつ見よ!!!

クリエC最高!!!!夜も見ますありがとうございます!!!!

ありがとうこの7人推すわ……(噎び泣き)←今ココ

 

つい9時間前まで椿くんと奏くんしか顔と名前が一致していなかった(SHOCK出てたから)はずなのに……どうしてこんなことに……

 

というわけで忘れないうちにコンレポ(?)を残しておきます。

 

Keep the faith(KAT-TUN
PARTY MANIACS(ジャニーズWEST
A.D.D.I.C.T.(Kis-My-Ft2
LIPS(KAT-TUN

オラオラした煽りがまだ物慣れなくてかわいい♡ガンバ♡

って感じでしたが、畳みかけるようにゴリゴリの曲を踊ってくれるのがめちゃめちゃテンション上がりました。


ディア ハイヒール (中島健人

お、この影山くんって子とピンクの髪の子、歌うめえな……
っていうかピンクの髪の子、顔が良いな……

と何かに気づき始めたディアハイヒール。


夜の影(大野智二宮和也松本潤

この曲が(というか大野くんが)好きなのでイントロからテンション爆上がり。

お、この基くんって子、バランス感覚の取れた良いダンス踊るわ~好き~

とテンション上がりながら見てました。


恋涙KinKi Kids

SHOCKに出てた子だ~♡KinKi曲をやる二人組は良いシンメと相場は決まっている……
え、椿くんダンスうっま!! 奏くん足余ってる!!!

とこの辺で椿くんに目が行って仕方がなくなる。


Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(KAT-TUN

ずいぶんと行儀の悪い最後の晩餐だこと!!!!(長机に横並びになって歌ってた)

しかし奏くんはテーブルに寝転がってもかわいいですね。

なんなんだこいつら顔が良いぞ……真ん中の子本当に顔が良い…………


BASS GO BOOM(赤西 仁)
Entertainment(Hey! Say! JUMP
PARTY DON’T STOP (feat. DJ DASK) (山下智久
THE D-MOTIONKAT-TUN

うわ~かっこいい曲ばっかで最高だな~30分ずっとかっこいいメドレーじゃんこのクリエはこういう路線なんだな~1500円の元はとっくに取ったわ!

と思っていたじゃないですか。


我 I Need You(Hey!Say!JUMP)

キミたち、かわいこぶりっこもするんやね……(呆然)

温度差で完全に心を持って行かれました……油断したじゃないか……

 

呆然としている間にMCです。

いやあほんとMCがかわいらしくて……

最初に自己紹介をしてくれたんですが、みんなどのカメラを見ていいかわからなくって戸惑っていたのが最高にフレッシュで涙が出そうでした。

っていうか奏くんと新くんまだ十代なん!? ミレニアムボーイかよ!!!

影山くんが「はじめての現場がJUMPの2011年のSUMMERYで、同じ会場で初めての単独公演を出来るのが嬉しい」と話してたのがエモくてもう好きになりました。

 

CHUDOKU(Kis-My-Ft2

何だよこのエッチな曲……(ブチ切れ)

「香水何つけてるの」みたいな歌詞のところで椿くんが奏くんの匂い嗅ぐみたいな絡みがあったんですけど奏くんの首筋が美しすぎてキレた。

 

雨の夜と月曜日には(V6)

影山くん歌うっま!!!!!!!!!!!!

傘さしてしゃがんでる奏くんの足が長すぎて目を疑いました。


雨に咲く哀、夜に泣く藍(KAT-TUN

傘っていいですね。

何か新くんがやたらアップで映ってて、ちょっとお肌が荒れている様子に若さを感じて興奮しました(名曲なのに……)

 

Vanilla(A.B.C-Z

7人ヴァニラ迫力あっていいですね。

一列に並ぶ振り付け大好きなのでにやにやしました。

 

P・A・R・A・D・O・X(嵐)

何かみんなめちゃめちゃ腹筋見せてくるんですけど~!!(白目)

めっちゃ腹筋見せてくるし腰振ってるしドキドキしました。ワカイッテイイネ……

しかし2公演目は横原くんに焦点を当てていたのに腹筋がちらりとも確認できずぐぬぬとなりました……なぜなのか……


Maybe(V6)

横原くんのダンスがとても良かった記憶があります。

Maybeとても好きなのでやってくれて嬉しい。

 

ファンファーレ!(Hey!Say!JUMP)

こういう曲でちゃんとかわいい表情をしてくる新くんずっる!!!てなりました。


ツキノミチ(KAT-TUN
君と… Milky waySexy Zone
クロサンドラ(KAT-TUN

クロサンドラ流れたらもうライブ終わりだな……てなるじゃないですか(IGNITEだね)。良いライブだなあとしみじみしていたんですが、どっこいこんなところで終わりではありません。

 

DON’T U EVER STOPKAT-TUN
Fly like a ROCKET(KAT-TUN
DANGER(KAT-TUN
BANGER NIGHT(Hey!Say!JUMP)

君たち良い教育受けてるね!!!!!!(ライブの終盤にバキバキに踊ってくれるの大好きオタク)

っていうかクロサンドラからのKAT-TUNてんこ盛り具合がKAT-TUN好きには嬉しくてたまりませんでした……君たちIGNITEついてくれてたもんね……

 

喜びの歌(KAT-TUN

何かめっちゃ新くんがかわいいノリ方してて、「止まらねえ!!!」のところも「愛してるよ♡」って言ってくれて最高でした。

 

そしてラストの挨拶もまたよくて……

正直何だかよくわからないまとまりだなと思いながら見始めたのですが、奏くんが「7人でデビューしたい」って言ってくれて、ユニット大好きおばさんはそれだけでもう「7人推すよ!!!!!」という気持ちになりました。とりあえず事務所は早く名前をつけて欲しい。

 

以下個別の感想

(マジで顔と名前しか知らないオタクの戯言なので許して下さい)

佐藤新くん

「ハッピーライブのJr.公演でよくわからないくくりのセンターにいたかわいい子」という印象だったのですが、ようやく名前を認識できました。

MCで知るまでいちばん年下なんて思わなかったよ……一人「緊張しない」って言っていたらしいし、センターになるべくしてなった子なのだなぁと感心しました。そしてかわいい曲でのカワイイへの振り幅がヤバい。マジでカワイイ。

 

山拓也くん

歌うまっ!!!!!!

名前だけは前から存じ上げていたのですが、歌がうまいなんて知らなかった……コミカルな曲での表情の作り方が大げさで愛おしい。あとMCでまわりに話を振っててこの子絶対良い子なんだろうなって思いました(単純)。

 

鈴木大河くん

何かつるっとしたイケメンでこれリアル大学生とかだったらめちゃモテタイプじゃないですか!!!

斜めの角度が特にイケてて(本人も絶対わかってるっしょ)P・A・R・A・D・O・Xの最初にアップで映った瞬間「リア恋じゃん!!!!」と叫びました。あと腹筋見せすぎありがとうございます。映画見に行きます。


基俊介くん

この子もお名前だけは知っていたのですが、ようやくお顔を覚えました!

っていうかダンスがうめえ!!すごい下半身の動きが良くて夜の影はずっと基くんを見ていました。

 

椿泰我くん

いや~表現力が豊か!!

表情も手足の動きも緩急が素晴らしくて見惚れました。手数の多いダンスが大好きなので超超よかったです。ターンも美しい!!!

 

横原悠毅くん

え、歌声色気ありすぎ……

そしてマジで顔が良い……え、本当に顔が良い……

本当に顔が好みで顔に見惚れてしまって顔ばっか見てたんですけど、Maybeのダンスが素敵でもう一度見たいなってなりました。紫の髪があんなに似合う三次元の男がいるなんて……

 

松井奏くん

奏くんがかわいいのは知ってたんですけど!

かわいいだけじゃないのが!ずるい!!(キレた)

一瞬の間に可愛い顔とかっこいい顔とエロい顔とを見せてくるのがずるい……好きになってしまう……

あいさつでいちばん「デビューしたい!!」をはっきり口にしてたのが印象的です。応援するよ~~~!!!!

 

もう何が言いたいのかわからなくなってきましたがめっちゃ良い7人でした!今後も注目して見ていきたいです!!!!

とりあえずIGNITEを見て「わかる……わかるぞ……!!」と興奮しながら今日という日を終えたいと思います。