君が涙を流すなら

KAT-TUNと7 MEN 侍とか

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015新春JOHNNYS' Wolrd感想(おおむね颯くん) 2幕

今日のジャニワ颯くんが和太鼓叩きだしたと聞いて動揺しています。颯くんたじーに和太鼓のコツ教わればいいよ…見たかったな… 気を取り直して2幕を振り返ります。私のとんでも記憶力は1幕で限界をきたしたらしく、2幕はほんと颯くんの出てこないところを思…

2015新春JOHNNYS' Wolrd感想(おおむね颯くん) 1幕

私はジャニーズ・ワールドが好きだ。 キラキラをつめこんだ眩い初演ジャニーズワールドも好きだし、若くて未熟故の狂気に満ちたトニトニも好きだし、今年の静かに狂ってる新春ジャニワも好きだ。私のジャニヲタ人生の2度の転機(平たくいえば担降り)の発端…

ふうれあ

Askでご質問いただいたのでふうれあについて語らせていただきます! ふうれあジャスティスフォーエバーです!! 私がふうれあに目覚めたのは2013年夏でした。 【ジャニーズJr.@MYOJO10月号】バッグから、おもむろに水鉄砲を取り出した髙橋颯。「昨日(中村)…

ジャニーズ楽曲大賞2014に投票した曲、しない曲

とっくに明けてしまいましたがおめでとうございます。 2015年の目標は、昨年より現場に行く回数を減らすことです。ほんとかよ。 というわけで、表題の件です。 ジャニーズ楽曲大賞2014(投票受付は終了) せっかく投票したので結果を残しておこうかなと思っ…