君が涙を流すなら

KAT-TUNと7 MEN 侍とか

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021現場の記録

紅白ですね!!! ドキドキして落ち着かないので今年の現場の思い出をまとめます。 1月 なし 2月 Endless SHOCK Eternal 帝国劇場 submarine.hatenadiary.jp 上田くんが自担!と確信してから初めて生で見る上田くんでした。 Eternal自体は配信で見ていまし…

ノイズの中の光─Birdland再考

幸せの青い鳥はほんとはずっと近くにいた、なんて言葉で総括したら陳腐すぎるけど、ポールが追い求めていた「ノイズの中にある光」って、ほんとはずっと近くにあったものたちなのかもしれないとそんなふうに思った。 私のBirdlandが愛知で終わったので何とな…

消費すること、されること―Birdlandを見て感じたこと

アイドルを応援しながら、いつも漠然と不安に思っていることがある。好きを免罪符にして、誰かの人生を消費しているだけなんじゃないかって。 アイドル、というか三次元の人間を追ってる人の一定数は同意してくれるんじゃないかなぁ。「結婚しづらい」とか「…

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUNのかっこよかった上田くん

KAT-TUNの15周年ツアー、なんてったって周年だし配信もぐっときたし、実際見にいったらすごく感慨深い気持ちになるんだろうなぁ、のちのちの己のためにちゃんと記録しておこう、と思ってたんですよ。 結果、感じたことは2つきり。 上田くん宇宙一かっこいい…

夢のゆく先へ-Endless SHOCK Eternal 2021版を見て

先日ありがたいことに2021年のEndless SHOCK Eternalを帝劇で観劇できて情緒がめちゃめちゃになったので心の叫びです。自分で書いててほんと気持ち悪いなって思ったんですけどいろいろ無理なんでもう助けて下さい。前提※Endless SHOCK初心者ですがうっかり映…

Endless SHOCK初日舞台挨拶を見に行って気が狂った

全人類もう見てると思うんですけどとりあえずコレを見てほしい。 youtu.be というわけで、映画Endless SHOCK、初日舞台挨拶付きの回に行ってきました!一人で行って一人で帰ってきて誰にもこのあふれ出る感情を伝えられてないのでとりあえず叫ばせて下さい!…