君が涙を流すなら

KAT-TUNと7 MEN 侍とか

2014年振り返り

大晦日ですね。
2014年も終わるということで、今年を振り返りたいと思います。

1月
KAT-TUN 2014新春勝詣 横浜アリーナ
目茶苦茶顔面美しい人たちが袴姿で疾走してるのを間近で見られただけでチケット代の元は取れた。

JOHNNYS' 2020 WORLD 帝国劇場
今思えば、颯くんのサグラダファミリアを見たのが運の尽きだった気がする。


2月
なし。


3月
ガムシャラJ's party EXシアター
オラオラしてる萩ちゃんがかっこよくて、SEXYぶちかましてくるほっくんが愛おしかった。

Sexy Zone Sexy Second 大阪城ホール
ぶつかっちゃうよ→イフワナ→Ghostが素晴らしすぎた。マリウスの手紙に泣いた。


4月
「担降りしました!」と言ったら十中八九「今まで降りてなかったんですか?」と言われた。


5月
Sexy Zone Sexy Second 横浜アリーナ
Ghostを踊る颯くんの気迫に飲まれた。

Hey!Say!JUMP Live with me 東京ドーム
FOREVER踊るJUMPが最強過ぎて新時代切り拓くなって思った。

ABC座2014 日生劇場
去年行った時よりJr.がわかって面白かった。五関様のダンスが好きだ。

Sexy Age/Sexy Jr. ジャニーズ銀座 シアタークリエ
颯くんのシルエット(曲名)のシルエット(名詞)が美し過ぎてどうしようかと思った。


6月
ガムシャラJ's party EXシアター六本木
たじふうを一生推していこうと心に決めた。アンダーソン見て「王子様だ…!!」と思った。


7月
Sexy Zone Summer Concert さいたまスーパーアリーナ
五人じゃなきゃ認めないという思いを新たにした。原くんかっこよすぎた。颯くんのKQJが尊かった。

PLAYZONE 青山劇場
熱心に見すぎて途中で双眼鏡が壊れた。川島氏の愛・革命が気高すぎた。

ガムシャラSexy夏祭り(武羅) EXシアター六本木
羅の完成度高すぎてビビった。聡マリSUMMARY最高だった。


8月
ガムシャラSexy夏祭り(武者) EXシアター六本木
結局チーム武が好きだなって思った。ROCK Uと枯葉の影に震えた。


9月
A.B.C-z Legend 代々木第一体育館
楽しいと可愛いとかっこいいが詰まってた。颯くんの限界メーターに私のメーター振り切れた。

KAT-TUN come Here 代々木第一体育館
KAT-TUN美しすぎ田口ダンスうますぎステッキとハットと椅子ってマジで三種の神器。


10月
ON THE TOWN 青山劇場
トニセンキュートだし坂本くん歌うますぎだしとても楽しかった。

Hey!Say!JUMP S3art 横浜アリーナ
愛追I隊の昭和アイドル衣装に爆笑した。


11月
TOKIO HEART 武道館
何故だが泣きそうになった。TOKIOは日本の誇りだと思った。


12月
タッキー&翼 Two Top Treasure 横浜アリーナ
翼が帰ってきた姿を見れてよかった。また二人が見たい。

嵐 DIGITALIAN 東京ドーム
ファンライトが美しかった。嵐はエンターテイナーだった。池田くんに惚れた。


思う存分行きたいものに行きまくった一年でした。悔いはないです!!(じゃないと困る)
来年はどんな素敵なステージが見れるか、今から楽しみです。
今年一年、ありがとうございました。